渡辺ちゃん名言集

◼️渡辺ちゃん明言集


1)千葉さんの10年表彰のスピーチ素晴らしい内容で感動しましたぁ→

どんな内容だった?
→内容は覚えてません

2)九州ではスケジュールより遅れて営業所に到着するときは、わざわざ「遅刻します」と携帯にメールしなければいけないという訳が分からないルールがあったんです。もう本当に訳が分からない

3)その件については、私は全く聞いてません

4)クレーム処理電話にて
えええ?!ところでその車の下取り価格はいくらだったんですか?

5)その間一度も休みなく働いていました
※頑張っている、という意味合いで話を大きくする時に

6)到着日は確認したのか?
→えー、あー、はい、えーーえーー確認、えーーー、確認してます。
到着日の確認はしてません。